So-net無料ブログ作成

論文ができるまで ~すすまん…(7) [ 連載 Old..]

前回からの続き。執筆ペースが目に見えて落ちております。

【Day 7,8】作業停滞
具体的に作業を進めれば進めるほど露わになる問題点。


 山積みの仕事を見上げる気持ち、こんな感じだ。
 あの青空へはいつたどり着けるんだろうか…


「あーこれもやらんとあかん」「なにーあれもないの?」「…文献が手に入らない…」
などなど、やらなあかん事がでるわ、でるわ。作業も散漫になっていて、あっちをかじり、
こっちをかじりと、よろしくない状況です。ちょっと落ち着かねば。

まあ月・火とミニ家族旅行に行ったり、他の仕事を片付けたりしてましたけどね。
RSS広告のブログの記事もアップしてたりして。気分転換にはなりました。
しかし当初の「論文を1週間で書く!」という目標は全く果たせませんでした。がっくし。

今日は一応お休み。できるだけ論文作成に時間を取りたいと思う。
お盆休みが明けてしまえばまた怒濤の忙しさだ。ここ2、3日が山場!

人気ブログランキングへ

ちなみに旅行は静岡に行きました。ある画家の展覧会を見に。
またアップ予定。展覧会、おわっちゃうけどね。

※この記事の続きをよむには、サイドバーの「カテゴリーの紹介」をご覧下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る