So-net無料ブログ作成
検索選択

夜明け -乗船レポート三陸はるか沖(9) [ シリーズ実況 Old..]


毎日5時9時で働いております。(9時5時ではない!)
細切れに休んでいますが、なんだか休んだ気がしません。

先日、久々に朝日を見ました。5時すぎには日が昇るんですね。
きっとここが三陸はるか沖で、東京よりもずっと北東に位置するから「はやっ!」
って感じるのでしょうね。でもこの朝日もすぐに霧のもやの中に消えてしまいました。
このシーズンは三陸はるか沖は曇りや霧が多くて、お日様をあまり拝めません。

さて今日もがんばるか!

つづく。

※この記事の続きをよむには、サイドバーの「カテゴリーの紹介」をご覧下さい。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

さくら

朝早くから夜遅くまで、お疲れ様です。
美味しいもの食べて疲労回復してくださいね。
今回の航海のごちそうはどんなのかな?^^
by さくら (2008-08-29 13:27) 

SAKANAKANE

5時9時とは、スゴイですね。
海上の朝日、とてもキレイですね。
by SAKANAKANE (2008-08-31 17:05) 

MANTA

>今回の航海のごちそうはどんなのかな?^^
さくらさん、コメントありがとうございます。
ゴチソウは次の記事にアップしました~ ご覧いただけましたか?

>5時9時とは、スゴイですね。
SAKANAKANEさん、概ねその時間で寝起きしてるので、睡眠時間は
6時間以上。なのでさして大変というわけではないのですが、起きたら
すぐ職場(通勤時間0分)、すぐ仕事、で1時間くらい休んでまた仕事!!
…慌ただしい毎日でした。そういうわけで、労働基準法に違反するほどは
働いていませんので、朝日を撮影する余裕くらいはあるわけです。ハイ。
by MANTA (2008-09-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る