So-net無料ブログ作成
検索選択

桜島 [▼シリーズ実況【地震のはじまり調査】]

20150714_140751.jpg
桜島の姿、実に美しい。
でもこの火山もそう遠くないうちに大噴火するかも
しれへんなんて、ちょっと信じがたいわいね。

さてとお仕事終わり。来てよかった。
そして、これも信じがたい事なのだが、帰りますよ。
今日はヒガエリで鹿児島なのだ。
泊まりじゃないのだ。

でもお昼を食べる時間もなかったので、なんか食べるよー!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

keisuke

ぜひ水族館に行っていただきたかった
by keisuke (2015-07-14 23:01) 

MANTA

keisukeさん、たしか生きているサツマハオリムシが展示されている水族館、
でしたでしょうか? 今回は十分な時間がなく(なにせ日帰り鹿児島)、立ち寄る
ことはできませんでしたが、鹿児島って案外近くて驚きました。
新幹線「みずほ」「さくら」の乗り心地もバッチリでした。
by MANTA (2015-07-18 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る