So-net無料ブログ作成

月と飛行機雲 [ 研究実況 Old..]

110120-200832.jpg
いま帰りのバス待ち中。みあげると月。
ちょうど飛行機雲とも重なって、光り具合が変んに見えたので
ちょっとハッとした。月って神秘的やね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

MR.T

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
by MR.T (2011-01-21 09:41) 

MANTA

>これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
MR.Tさん、コメントありがとうございます。ケムトレイルという言葉は初めて
聞きました。ただ京都のこのあたりは、飛行機の航路に当たっているらしく
つい先日も朝、「青空バックにカラスが飛んでるなー」と空を見上げたら、その
また上に飛行機が飛んでましよ。冬の京都の空は綺麗です。上記の写真も
単なる飛行機雲でしょう。ちなみに飛行機雲の要因は下記です。
http://goto33.blog.so-net.ne.jp/2010-08-05

あと「写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい」のは単に、私の携帯
(W-ZERO3)のカメラのせいです(^^;) いつも白っぽくて困ってます。
by MANTA (2011-01-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1